大宮アートフルゆめまつり!キッズ向けアクリルアクセサリー

GW最終日は大宮アートフルゆめまつり、平成広場にてotoniwa新作販売でした!大人から子供まで終日本当に多くの方がイベントにお越し頂き、今までで一番otoniwaのアクセサリーを皆さんの元にお届けすることができました!

 

大宮アートフルゆめまつりでお披露目!otoniwa新作のアクセサリー

新作内容は「キッズアクセサリー」から、キーホルダー&イヤリング!色々なモチーフが150種類以上!そのパーツを組み合わせて

イヤリング
ヘアゴム
ブレスレット
キーホルダー

のオリジナルアクセサリーが作れちゃうんです💕
ランドセルにつけてもキラッと光って可愛いです!

お値段も大大大特価300円とキッズのみんなでも購入できるように精一杯頑張りました!!

もちろん安全面にも配慮しています。万が一怪我をしないようにデザインを工夫したり、研磨して角を取ったりしていますので、安心してお子さんにもつけてもらえるようにしています!

アクリルアクセサリー

アクセサリーは出来合いのもの?!違います!全ての工程をotoniwaで行なっています!

アクリルのアクセサリーなので、出来合いのものにパーツつけただけでしょー?とよく誤解されますが、アクリルの仕入れからデザイン、切り出し、加工まで全てotoniwaにて製作しています!全ての工程を自分達で行う事で、だからこそ自信を持ってみなさんにお届けできるんです!

次回の販売会場は、デザフェスin 東京ビッグサイト!!

otoniwa次回の会場はなんと!デザインフェスタ!

2017年5月27・28日両日ともに出店します!

アートとデザインの祭典 通称「デザフェス」こんなにもすぐにこの大きなイベントに出店することになるとは思いもしませんでしたが、その時にはさらに新作と素敵な企画をご用意しておりますので、どうぞお楽しみに!!

 

【この記事の作者】

クリエイター 久保 麻紀(クボ マキ)

岡山県出身。
18歳で東京に上京し音楽学校を卒業。シンガーソングライターとして活動していたが、
現在クリエイターに転向。
音楽製作活動で培われた豊かな感性と表現力を使い、
希少なアクリル板を使用したハンドメイドアクセサリーや、
厳選された木材や材料を使ったオリジナル雑貨のデザイン・製作を行う。
異業種コラボなどで作品制作も行っています。

otoniwaは小さな音楽教室から始まったものづくりプロジェクトです。
私たちが思う ”音” とは、何もメロディーやハーモニーがついたものだけではありません。
鳥のさえずり、心臓の鼓動、頭の中のひらめき。
目に見えないもの、耳で聴こえないもの、周りの空間で感じるすべてをotoniwaでは ”音” として大切にしています。

otoniwaでは、その ”音” からヒントを得て、お客様と私たち作り手の 庭(空間) がつながり、今までにない出会いのドラマが広がるような商品開発を目指しています。

「音に輪」ができるように、
「あなたの庭」につながりを。

希少なアクリル板を使用した、ハンドメイドアクセサリーや厳選された木材や材料を使ったオリジナル雑貨を取り扱い、異業種コラボなどで作品制作も行っております。

otoniwa WEBショップ

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*