埼玉・さいたま市でロータスリーフペインティング!大人の塗り絵

【Lotus Leaves Painting】ロータスリーフペインティングとは?天然の蓮の花を貼り付けたキャンバスに自由な感性で着色を楽しむアートです!大人の塗り絵と呼ばれ、直感的に作れるので絵が描いたことがない初心者の方にもオススメです!今回は埼玉・さいたま市でロータスを楽しめる場所を紹介します!

instagram

【Lotus Leaves Painting】ロータスリーフペインティング

蓮の花を綺麗に貼り付けたキャンバスにアクリル絵具を使って着色していくのですが、
大人の塗り絵と呼ばれるように実は初心者の方でもすごく簡単にできてしまいます!

しかも天然の蓮の花なので同じものは一つとしてない、世界に一つだけのアート作品を作ることができてしまうんです!

 

 

 

埼玉・さいたま市にて開催。体験ワークショップ

埼玉では、音楽教室「MusicSalon 音雫〜おとしずく〜」武蔵浦和店でもある
「Salon de Feel」さんの素敵なワークショップでお楽しみ頂けるそう。

材料のキャンバス代金や絵具代など全て用意されていて、手ぶらで参加できるようです!

「絵心がない」
「どんな色を使えばいいか分からない」

という方でもアドバイザーのサポートがつきますので安心!

詳しくはHPをご覧ください!

↓↓↓

 

大宮-音楽教室

 

 

さてさて、私もこれから新作のアクリルアクセサリー製作に取りかかりますか!

 

【この記事の作者】

クリエイター 久保 麻紀(クボ マキ)

岡山県出身。
18歳で東京に上京し音楽学校を卒業。シンガーソングライターとして活動していたが、
現在クリエイターに転向。
音楽製作活動で培われた豊かな感性と表現力を使い、
希少なアクリル板を使用したハンドメイドアクセサリーや、
厳選された木材や材料を使ったオリジナル雑貨のデザイン・製作を行う。
異業種コラボなどで作品制作も行っています。

otoniwaは小さな音楽教室から始まったものづくりプロジェクトです。
私たちが思う ”音” とは、何もメロディーやハーモニーがついたものだけではありません。
鳥のさえずり、心臓の鼓動、頭の中のひらめき。
目に見えないもの、耳で聴こえないもの、周りの空間で感じるすべてをotoniwaでは ”音” として大切にしています。

otoniwaでは、その ”音” からヒントを得て、お客様と私たち作り手の 庭(空間) がつながり、今までにない出会いのドラマが広がるような商品開発を目指しています。

「音に輪」ができるように、
「あなたの庭」につながりを。

希少なアクリル板を使用した、ハンドメイドアクセサリーや厳選された木材や材料を使ったオリジナル雑貨を取り扱い、異業種コラボなどで作品制作も行っております。

 

「otoniwa」WEBショップ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*