来週!デザフェス!アクリルアクセサリー販売で出店

【デザフェスvol.45】1万2千人が東京ビックサイトに集まる世界のクリエイターイベント「デザインフェスタvol.45」いよいよ今月末となりました!!新作アクリルアクセサリーの準備も着々と進めています!

 

otoniwa初となるデザインフェスタ!

デザインフェスタ(通称デザフェス)にはいつもはお客さん側で来場していましたが、今回は出店側です!
毎回素敵なクリエイター達が一同に集まって出店している様子は、圧巻です!

ハンドメイドのアクセサリーや、巨大なキャンバスに絵を描いていたり、音楽演奏があったりと、ありとあらゆるアートが集まっています。

私たちも気合十分、今回の為に製作したオリジナル什器を持ち込んで挑みます!

 

otoniwaは5/27(土)、5/28(日)両日とも出店致します!

ブースナンバーは「F-259」

 

新作のアクリルアクセサリー

新作のアクリルアクセサリーも一気にお披露目!

まだ詳細は秘密のお楽しみですが、イベント限定、無料アイテムもご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

 

デザインフェスタHP
instagram

【この記事の作者】

クリエイター 久保 麻紀(クボ マキ)

岡山県倉敷市出身。
18歳で東京に上京し音楽学校を卒業。
シンガーソングライターとして活動していたが、
音楽製作活動で培われた豊かな感性と表現力を使いクリエイターに転向。

レーザーカッターなどのデジタル機器を使用し、
オリジナルアクセサリーや雑貨のデザイン・製作を行う。

「頑張りすぎない」「自分らしく」をコンセプトとし、
身に着ける方と自分らしいスタイルを一緒に「考える」プロセスを大切にしている。
異業種コラボも積極的に行っており、何にもとらわれない自由な価値観を生み出すブランドを目指している。

otoniwaのアクセサリーとは?

透明感をくれる魅力的な素材「高級デザインアクリル」を使用したアクセサリー。
毎日のコーディネートにとけ込み、自然な華やかさをもたらしてくれます。

細部まで思い通りの形を再現できるデジタル機器「レーザーカッター」を使用して一からデザイン・カットを行いオリジナルパーツを製作。
カットする箇所により様々な表情を見せる、世界でひとつあなただけの一点物アクセサリーです。

「otoniwa」WEBショップ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*