デザインフェスタvol.45、終了!新作アクリルピアス

デザインフェスタvol.45、2日間終了しました!始めての出展でしたが、驚くほどたくさんのご縁があり、立ち寄って下さったお客様は述べ1,000人を超えました!新作のアクリルピアスもお披露目でき、無料ピアスも大好評でした!

 

【新作アクリルピアスと無料ピアスプレゼント企画】

今回のプレゼント企画として無料ピアスをご用意していましたが、予想以上のご来店で初日で全てなくなってしまったので、初日終了後に急遽製作!!なんとか2日目の数点ご用意することができました。

新作アクリルピアスやスタンダードアイテムもお客様に「かわいい!」と褒めて頂き、購入して下さった方のワクワクな表情を見ることができただけで、本当に本当に嬉しかったです!

 

【デザインフェスタ述べ1,000人以上来店!ありがとうございました】

otoniwaをすでに知っていてくれてわざわざ来て下さったお客様
舞い戻ってきてotoniwaで買うと決めて下さったお客様
今回初めてotoniwaを知って頂いたお客様
カワイイと声をかけて頂いたお客様

2日間で予想をはるかに超える人数が来店られビックリです!
本当に本当にありがとうございます!
さらには周りの出展者様にも恵まれて、色々と教えていただいたり、.鏡を忘れた私たちに鏡を貸して下さったり、本当に恵まれているなぁ、と感じました。

みなさんと作り上げた「デザフェス」、終わってしまって寂しいくらいです!
出会えた方々、これからもotoniwaをよろしくお願い致します!

instagram

【この記事の作者】

クリエイター 久保 麻紀(クボ マキ)

岡山県倉敷市出身。
18歳で東京に上京し音楽学校を卒業。
シンガーソングライターとして活動していたが、
音楽製作活動で培われた豊かな感性と表現力を使いクリエイターに転向。

レーザーカッターなどのデジタル機器を使用し、
オリジナルアクセサリーや雑貨のデザイン・製作を行う。

「頑張りすぎない」「自分らしく」をコンセプトとし、
身に着ける方と自分らしいスタイルを一緒に「考える」プロセスを大切にしている。
異業種コラボも積極的に行っており、何にもとらわれない自由な価値観を生み出すブランドを目指している。

otoniwaのアクセサリーとは?

透明感をくれる魅力的な素材「高級デザインアクリル」を使用したアクセサリー。
毎日のコーディネートにとけ込み、自然な華やかさをもたらしてくれます。

細部まで思い通りの形を再現できるデジタル機器「レーザーカッター」を使用して一からデザイン・カットを行いオリジナルパーツを製作。
カットする箇所により様々な表情を見せる、世界でひとつあなただけの一点物アクセサリーです。

「otoniwa」WEBショップ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*