集まれキッズ!GWは大宮アートフルでアクセサリー作り!

アクリルアクセサリー

大宮にある氷川参道近くの平成ひろばで、キッズのためのおまつり「アートフルゆめまつり」が開催されます!
otoniwaからは新しいアクリルアクセサリーをとってもリーズナブルなキッズ価格で販売します。
GWはぜひ埼玉に遊びにきませんか?

otoniwaからキッズ用のアクリルアクセサリーのアイテムを限定発売します!

キラキラと透明感で、一気に夏へのワクワクを感じさせてくれるアイテムです!

150種類以上あるパーツを自由に組み合わせて

・イヤリング
・ヘアゴム
・ブレスレット
・キーホルダー
などのアクセサリーを作ることができます💕

お値段も大大大特価でお子様でも購入しやすい価格で頑張りました😭✨

アクリルアクセサリー

〜大宮でのアクリルアクセサリー作り、販売場所〜

イベント:アートフル夢まつり
日程:2017年5月7日(日)
会場:埼玉県大宮 氷川参道 平成ひろば
時間:10:00〜15:00

私たちのブースの他にも毎年キッズに大人気のワークショップやアスレチックが登場しますので、大宮近郊の方はぜひぜひGWの締めくくりに遊びにいらして下さい🌸


【この記事の作者】
クリエイター Maki Kubo
岡山県倉敷市出身。
18歳で東京に上京し音楽学校を卒業。
シンガーソングライターとして活動していたが、音楽製作活動で培われた豊かな感性と表現力を使いクリエイターに転向。
レーザーカッターなどのデジタル機器を使用し、オリジナルアクセサリーや雑貨のデザイン・製作を行う。
「頑張りすぎない」「自分らしく」をコンセプトとし、身に着ける方と自分らしいスタイルを一緒に「考える」プロセスを大切にしている。
異業種コラボも積極的に行っており、何にもとらわれない自由な価値観を生み出すブランドを目指している。


otoniwa WEB SHOP

otoniwa


 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*