アクリルアクセサリー、デザインサイズMのモデルチェンジ

otoniwaアクリルアクセサリーのデザインサイズMのモデルチェンジを行いました!
金具がノーマルなものから「Aカン」といってアルファベットの「A」に似た存在感のあるものへ変更しました。

アクリルアクセサリーデザイン変更!

「A」に似た金具に変更といっても逆向きにして少し変わった使い方をしていますが!笑
またパールにプラスして小さなゴールドのメタルビーズも仲間入り。

アクリルの透明感とゴールドの輝きがさらに増した大人可愛いデザイン

 

撮影したのは人気カラーのべっ甲

カラー的にも使い勝手がよく、様々なコーディネートにもすっと似合う、そんなアクセサリーです!
もちろん他にも様々なカラーをご用意していますので、自分お気に入りのアイテムを見つけてくださいね!
instagram


【この記事の作者】
クリエイター Maki Kubo
岡山県倉敷市出身。
18歳で東京に上京し音楽学校を卒業。
シンガーソングライターとして活動していたが、音楽製作活動で培われた豊かな感性と表現力を使いクリエイターに転向。
レーザーカッターなどのデジタル機器を使用し、オリジナルアクセサリーや雑貨のデザイン・製作を行う。
「頑張りすぎない」「自分らしく」をコンセプトとし、身に着ける方と自分らしいスタイルを一緒に「考える」プロセスを大切にしている。
異業種コラボも積極的に行っており、何にもとらわれない自由な価値観を生み出すブランドを目指している。


otoniwa WEBショップ

otoniwa


 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*